マークニズム宣言

偉くてすごくてたのしい

私のアーティスティックフォトグラフィーズ

ファンからのラブコールが凄まじいから更新の動機付けとして有料サービス(月300円)に登録してみました
うpロード画像のサイズ上限が500KBから2MBになるのだ
我が美しい写真を見よ

桟橋1
『GOZILLA』
アメリカ版ゴジラが登場しそうな桟橋
R0016177_R.jpg
『The Dawn of Amazon
どちらのタイトルも今適当につけました。中二病じゃないよ。中二病ではありません。


僕は去年、自転車で東日本をピョロっと一人旅しました。
これらの写真は復路で訪れた奥日光の中禅寺湖のものです。
この後すぐに日が落ちて、湖の畔にあるキャンプ場まで外灯の一つも無い道を数キロ走るハメに。
人間明かりが無いとダメなもので、言い知れぬ不安に襲われ脱糞してしまいました(本当にしました)

R0016207_R.jpg
『Close Encounters of the Third Kind』
中二病ではありません

やっとのことでたどり着いた湖畔のキャンプ場での一枚。
地面に置いて180秒露光しました。

翌日、近くの民宿のじじいに道を尋ねたところ、「この先の金精峠{標高1840m(!)}を越えさえすれば目的地の沼田駅まで99.5%下り坂だから!余裕余裕!」とのことでしたが、実際は40%くらい上り坂でした(ふざけんなよじじい)
車乗ってるやつって微妙な登り坂に気づかないんだろうな。ふざけんなよじじい。